有機シリアル ビオミューズリー オーガニック

朝食のシリアルは、砂糖食塩なしの自然の甘さのものが好きです。これを食べると他のものはもう食べられません。オーガニックというのもいいですね。プレーンヨーグルトと無脂肪牛乳ときな粉を少し入れて朝食に食べています。


アイスクリームのトッピングやパンケーキに混ぜて焼いても美味しいです。3種類あるのも嬉しいです。


有機シリアル フルーツミューズリー プレミアム

レーズンが入っていないというのは珍しいかも?私の一番のお気に入りです。

いちじくを筆頭にプルーンやナツメヤシなどを贅沢にブレンドされており、フルーツ好きにはたまらない一品。 穀物との相性も抜群で、食べごたえも十分。 ゴマもアクセントとなっているので、普通のミューズリーでは物足りなくなっている方におススメです。 砂糖・塩不使用。


有機シリアルビオミューズリー プレミアム

なじみのあるコーンフレークも含まれているので食べやすいです。

有機シリアル 52%ミューズリータイプは未精製の穀物を蒸し、丁寧にローストしたものとドライフル-ツ・ナッツ・種子などを合わせたものです。

一般的に知られているグラノーラは、穀物にオイルやシロップを混ぜてオーブンで焼き上げるのに対し、ミューズリーは素材のありのままの味や食感を堪能できるのが特徴です。

噛むほどに、素材それぞれの味わいが口の中で広がり、毎日食べたくなるヘルシーなシリアルです。


有機シリアル ハイファイバー プレミアム

不足気味なファイバーが高いのは魅力的です。

オート麦のしっとり感と、小麦ブランのカリッとした食感が絶妙。噛むほどに穀物のうまみが広がります。小麦ブランには食物繊維が豊富に含まれているのも毎日続ける上でうれしいポイント。砂糖を使用しなくても、レーズンなどドライフルーツの甘みで十分満足して頂けます。 砂糖・塩不使用。


                 楽天市場で見る