Apple Watch 6 アップルウオッチ 6 その2

注文したのが1月30日、2月2日に発送したという連絡が来て、到着予定は6日。なんでそんなにかかるのと思ったら、上海発送でした。6日の午前中に無事クロネコさんが届けてくれました。


さて、まず液晶保護シールを貼りました。これはヨドバシで購入しておきました。アマゾンでもたくさんあったのですが、アマゾンの☆5はさくらばかりなので、あまり信用していないのです😅 simplism シンプリズム TR-AW2-40-PT-SKCC

ガイドが同梱されていて貼りやすく、気泡は数日で見事に消えました。


折角選んだシルバーですが、結局カバーをつけました。透明がなかったので色もいろいろと悩み、iMacでアルミニウムモデルのレッドにレッドバンドをつけてみたら素敵だったのでレッドを選びました。ただカバーのほうのレッドの色合いがバンドとどのぐらい違うかわからなかったので不安でもありましたが。いざつけてみると、デジタルクラウンの赤い輪(これはCellularモデルのみ)と合い、なかなか良いです。バンドとの色は同じレッドでも違いますが、それでも気に入りました。



液晶保護シールとケースが一体化しているものもありますが、私はFitbitの時に使っていて、手を洗ったときや水仕事のあとに中に水が入ってなかなか乾かないのがいつも気になっていました。別々なら水が入らないかな、と思ったのですが、今のところ大丈夫です。


次は設定編です。

  • Twitter
  • Instagram

© 2021 もとITの田舎暮らし

スポンサーリンク