Bluetooth スピーカー Anker Sound Core 2 改善版 A3105014

Amazonのプライムメンバーになったのは、Amazon Primeの映画が見られるからでした。それまではHuluを使っていましたが、少しでも安いほうが良かったので変えました。アマゾンで買い物をすることもたまにあったからです。


アマゾンエコーを手に入れて、アマゾンミュージックで音楽も聴けるようになりました。ただ音が良くないのでBluetoothスピーカーを探すことにしました。知り合いがBOSEのBluetoothスポーカーを持っていて音を聴かせてもらいましたが、確かに音は良かったのですが、価格が・・・。それでしばらく放っておいた時にあるフリマでこちらのスピーカーを見つけました。Anker自体は好きだったし、安かったのでスマホに繋げて使っても良いかと思い購入することにしました。そのままフリマで購入しても良かったのですが、保証を考えるとネットショップのほうが良いと思い探したところ、アマゾンのほうが安かったので選びました。楽天も探しましたが、同じキーワードからサーチした結果、外見は同じでもモデルナンバーが違うものがあり、ひとつひとつ発売日を探したところ、こちらが今の時点では一番新しかったです。


音は思いがけず良く、ワイヤレスで持ち運びも便利、リビングにおいたエコーから1階の部屋は全部カバーでき、うちの場合は2階でも大丈夫でした。2台購入して左右にできるのでリビングのテレビスピーカーの上に通常は置いてありますが、料理の時にキッチンに持って行ったり、夫が音楽を聴きながらギターの演奏をするときは自分の近くに持っていけるので楽です。電池の持ちも十分です。防水ということでキッチンでも安心して使えます。



                   アマゾンで見る

  • Twitter
  • Instagram

© 2020 もとITの田舎暮らし

スポンサーリンク